チェックした商品

製品ランキング

カテゴリー

お得なメールマガジン

メルマガ登録/解除
 
お知らせ

2017/10/31
ポイントの利用方法について

◆ポイントがたまります
Natural Majestyでは会員のみなさまに 下記のタイミングでポイントを進呈しております。

新規会員登録時に【500ポイント】
ご注文し発送された時点で【商品の10%以上のポイント】
注文した商品を使用した後のアンケート【100ポイント】
注文した商品のSNS投稿【200ポイント】

これらは1ポイント=1円でお買い物から割引が受けられます。


◆ポイントを確認する
これらは会員ログイン後に 「メニュー」→「現在のポイントを確認」
より現在のポイントが確認できます。


◆ポイントを使用する
注文フォームにいった時(もしくは注文フォームの前からログインしている)に
会員ログインをすると、現在のポイント残数と何ポイントを使用するかが表示されます。


◆定期購入のお客様の場合
定期購入でも毎回の発送時に自動的にポイントがたまります。
定期購入でのポイント使用は現在WEB上からでは対応できないため、
Natural Majestyにポイント使用の旨をお問い合わせください。
※定期購入は初回のみポイント、クーポン使用は適用対象外となります。
※定期購入でのポイントのご使用は1回につき、1000ポイント以上から使用可能とさせていただきます。
※定期購入でのポイント使用の際は原則、次回お届け日の5日前にお問い合わせください。
お届け日直前になると対応ができない可能性がございます。あらかじめご留意ください。


メール:req@naturalmajesty.jp もしくはLINEメッセージにてご申告ください。 https://line.me/R/ti/p/%40naturalmajesty


◆FAQ
Q:ポイントはすべて使わずに一部だけ使うことができますか?
A:可能です。注文フォームにて調整できるようになっております。

Q:クーポンと併用はできますか?
A:可能です。ただしクーポンは先着順や期間限定など限定的に発行されておりますので   あくまでもタイミングが合う場合では併用が可能です。

【ポイント使用の注意事項】
・ポイントの有効期限は発生から180日(6ヶ月間)となっております。期限切れで失効した場合は戻すことできません。ご注意ください。
また、Natural Majestyの総合的判断において、今後当方の商品を販売することができないと判断したお客様については、その場でポイントをすべて失効させていただくことがございます。

・ポイントの使用はあくまでもご注文時にお手続きください。注文完了後に後からポイント割引は対応できませんので予めご留意ください。
・定期購入のお客様は次回のお届け日前にポイント使用をご申告ください。
・新規会員登録を多重に行う行為やアンケートの虚偽、またはポイントの不正利用があった場合、その他Natural Majestyのルールを遵守いただけない場合はポイントをすべて無効、および注文を取り消しさせていただくことがございます。

閲覧数:54341

次へ リストを見る