チェックした商品

製品ランキング

カテゴリー

お得なメールマガジン

メルマガ登録/解除
 
お知らせ

2017/11/07
【新制度】定期購入中に商品が変更できるようになりました。※一部

定期購入「途中変更制度」

定期購入をご利用中のお客様へ

定期購入に新しい制度が加わり、より便利に継続できるようになりました。
一部の同系統商品に限り、定期購入中でもお届け商品の途中変更が可能になりました。

・ずっと同じ商品を使っていて飽きてきた
・定期購入は解約したくないけど、他の商品も試してみたい
・2つとも気になっているけれど、2つとも定期購入するゆとりはない
などこの度お客様のリクエストにより実現いたしました。

【対象製品】
下記製品はすべて相互に途中変更可能です。

【1】泥パック
マラケシュレッドクレイマスク

死海ミネラルマスク

【2】天然オイル
オーストラリアンピュアホホバオイル

モロッコ100%オーガニックアルガンオイル

モロッコ100%オーガニックウチワサボテンオイル

【3】化粧水
イノセントブライトニングウォーター

ハワイアンナチュラルビューティーウォーター

【途中変更制度の注意点】
・途中変更が受け付けられるのは次回の配送の7日前までの申告が必須となります。発送日および発送直前(7日以内)での変更は対応できませんのでご留意ください。
・途中変更した商品がお肌に合わなかった場合のキャンセルおよびご返金は対応できませんのでご留意ください。
・一度変更してからは「変更後」の商品が継続で届くようになります。元に戻す場合は再度変更の申請を行ってください。


【途中変更制度の申請方法】
メール:req@naturalmajesty.jp もしくはLINEメッセージにて
https://line.me/R/ti/p/%40naturalmajesty

・注文者名
・次回変更を希望する商品名

をご申告ください。
その他、次回配送日の変更、お届けサイクルの変更(最大90日)も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

これからもご利用しやすいショップにするため尽力してまいります。
今後ともNatural Majestyをよろしくお願い申し上げます。





 

閲覧数:3718

次へ リストを見る