チェックした商品

製品ランキング

カテゴリー

お得なメールマガジン

メルマガ登録/解除
 
お知らせ

2018/05/10
お問い合わせについて注意点とお願い

-お問い合わせについて注意点とお願い-

■注文完了メールが届かない、お問合せメールが3営業日経っても返信が届かない場合、そのほとんど原因は「PCからのメールを受信拒否設定」になっているか、「迷惑メールフォルダに入っている」となっていることがあります。メールが届かない場合は改めてご自身の設定をご確認ください。ご自身の設定により、メールが受信できないことでの保証は当方では致しかねますのでご留意ください。

■メール、LINEでのお問合せは原則3営業日以内でのご返信とさせていただきます。

■ご注文後の発送日、在庫の確認については下記にてご確認ください。 

▶現在の混雑・在庫状況

注文が非常に混み合っている場合、先着順での発送のため、個別の配送予定日はメール・LINEでのお問合せにてお答え致しかねます。また、混雑時のタイムリーな在庫確認に関してもお問合せにてお答え致しかねます。ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

■メールでの問合せで3営業日を過ぎても返信がない場合は、PCメールからのメールをブロックされていないか、迷惑メールフォルダに入っていないか、間違ったお問い合わせ先にメールを送っていないか改めてご確認ください。

■メールとLINE両方で重複したお問い合わせをされている場合、同じ内容のお問い合わせを複数回されている場合は注文情報照合にお時間がかかりご回答が遅れてしまう可能性がございます。何卒ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 

閲覧数:27262

次へ リストを見る