チェックした商品

製品ランキング

カテゴリー

お得なメールマガジン

メルマガ登録/解除
 
お知らせ

2017/11/08
【ガイド】推奨の定期購入サイクル(製品別)

Natural Majestyの推奨する定期購入サイクルです。
次回お届けサイクルの設定される際には参考にしてください。
※あくまでも目安です。個人の使用量によってはこの限りではございません。

マラケシュレッドクレイマスク
90日サイクル

週に1回をお顔に使用していて十分にもつ間隔です。

【使用頻度の注意】
吸着力の強いクレイのため週に3回以上は本来必要な角質までとりすぎてしまいます。かえって肌荒れの原因となってしまいますので、多くても週2回を限度としてご使用ください。


死海ミネラルマスク
60日サイクル

週に1回をお顔に使用していて十分にもつ間隔です。

100%オーガニックウチワサボテンオイル
100%オーガニックアルガンオイル
オーストラリアンピュアホホバオイル
30日〜90日サイクル

・1日1〜2プッシュ程度であれば60日以上もちます。
・化粧下地、日頃のスキンケアに混ぜる、就寝前スキンケア、オイルパックなど様々なシーンでご利用の場合は30日〜40日間隔を推奨。

【使用頻度の注意】
油分を過剰に塗布しすぎると、お肌が自活で油分を生成する量が下がるためインナードライになってかえって乾燥してしまいます。肌質にもよりますが1回で塗布する量を調整ください。

【オイル成分が重複している製品との使用注意】

使用中のスキンケア成分にオイルが含まれていることも油分過多になりやすくなります。他の製品とのオイルの重複を確認しつつ使用量を検討ください。


イノセントブライトニングウォーター
30日〜50日サイクル

1回の使用量が2プッシュ程度の方は50日サイクル、それ以上の方は30日サイクルを推奨。

オルオルクレンジングジェル
30日〜60日サイクル

1回の使用量が3プッシュ程度の方は60日サイクル、それ以上の方は30日サイクルを推奨。

オルオルクレンジングウォーター
60日〜90日サイクル

1回の使用量によりますが、上記が目安となります。

イノセントCC
30日〜60日サイクル

1回の使用量によりますが、上記が目安となります。

お届け日の変更、お届けサイクルの変更、定期購入の商品変更などはこちらから申請可能です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Natural Majestyお問い合わせ先

メール:req@naturalmajesty.jp

LINE
友だち追加

※お電話でのお問い合わせはお受け付けしておりません。
※メール、LINEでのお問合せは原則3営業日以内でのご返信とさせていただきます。
※メールとLINE両方で重複したお問い合わせをされている場合、同じ内容のお問い合わせを複数回されている場合は注文情報照合にお時間がかかりご回答が遅れてしまう可能性がございます。何卒ご遠慮くださいますようお願い申し上げます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

閲覧数:13000

次へ リストを見る