チェックした商品

製品ランキング

カテゴリー

お得なメールマガジン

メルマガ登録/解除
 
お知らせ

2020/01/08
全額返金保証について

全額返金保証とは

Natural Majestyで全額返金保証対象の商品をはじめて購入されたあと、商品を使用して「お肌に合わない」具体的には「痒みが出る」「腫れる」「過度に赤くなる」などのお肌に異常を感じた際に注文日から30日以内であれば商品代金を全額ご返金さえていただく制度です。※銀行への振込手数料はお客様ご負担となります。
お試しやサンプル製品、リアル店舗での取り扱いを行っていない関係上、Natural Majestyの商品をはじめてご注文される時にお肌に合うか合わないかが心配というお客様のリクエストにお応えするための制度です。



全額返金保証の適用ルール

■「全額返金保証」対象の製品について、商品発送日より30日以内での申告が対象となります。30日を経過したご注文については保証対象外となります。
■全額返金保証の対象となるのは「お肌に合わなかった場合」のみとし、製品の効果・効能や香りなどの理由による返金はいたしておりません。あらかじめご留意ください。
■同時に全額返金保証対象の製品を2点以上ご注文された場合(同じ製品を2点ご注文した場合も)はそのうちのいづれか1点のみが全額返金保証の対象となります。
■制度を利用した不正防止、対策のため、注文時に選択された決済種類に関わらず、ご返金時はお客様の銀行口座に直接ご返金させていただくことがございます。予めご留意ください。(例えば、後払い、クレジットカード、AmazonPayで決済選択いただいている場合でもお手持ちの銀行への直接ご返金となります)
■全額返金保証の申告はメールまたはLINEメッセージにてお受付しております。無申告で一方的に商品だけを返送される行為はその後の事後申告有無に関わらず返金無効とさせていただきます。

■全額返金にて返金差し上げる対象はあくまでもいづれかの決済により金銭授受が行われた場合のみとなります。ポイントおよびクーポンをご利用した場合はその対象分は返金額に入らず、その時使用したポイント自体も返還の対象となりませんので予めご留意ください。
■Natural Majestyでは原則転売を禁じております。フリマサイト等での転売を行った場合は故意でないケースも含め法的な対処をさせていただくことがございます。



パッチテスト

■お肌に合うかどうかを確かめるうえで、初回でご使用いただく際には必ずパッチテストを行うことを推奨しております。フェイスケアでは「おでこ」「頬」等できるだけ皮膚が厚い部分に0.5プッシュ程度の量を少量塗布して伸ばしてください。
※皮膚の薄い目の周り、首筋、デコルテ付近ではお試しにならないようお願いいたします。30分〜1時間程度、時間をおいてみて痒みがあったり赤く腫れてきたりしていないかを確かめてください。



現在の全額返金対象製品

イノセントブライトニングウォーター
オルオルクレンジングジェル
オルオルクレンジングウォーター
オーストラリアンピュアホホバオイル
死海ミネラルマスク
マラケシュレッドクレイマスク
モロッコ100%オーガニック ウチワサボテンオイル
モロッコ100%オーガニック アルガンオイル

ガラクトミセスバランシングウォーター
ガラクトミセスオリーブ葉発酵エキス


定期購入での全額返金保証

初回の定期購入では定期購入で注文可能な商品すべて全額返金保証の対象です。
ただし、あくまでこれはリピーターのお客様がはじめて新しい商品を購入されるケースを想定しています。商品の性質上、万人に合う製品ではありませんのではじめてのお客様が無理に最初から定期購入で注文されることをNatural Majestyでは推奨しておりません。はじめてのお客様は通常購入で注文いただき、まず商品がお肌に合うかどうかをお試しください。その後、継続して使用していきたい意思がある時に定期購入としてご注文いただければ幸いでございます。
定期購入の場合でも適用ルールは上記の「全額返金保証の適用ルール」に準じます。




関連のよくあるご質問
 



【Q】全額返金をしたら次回から購入できなくなりますか?

【A】原則、一度全額返金を適用した「同じ製品」については販売をお断りさせていただきます。また、同様の成分が多く配合されている製品、同じ性質の製品(関連製品)についてもご注文履歴を確認させていただいたうえで、当社判断でお断りをさせていただくことがございます。

 

【Q】ピリピリするのは肌に合わないということですか?

【A】美容成分によっての好転反応なのか、本当にお肌に合わないのかが一概に判断できないですが、ビタミンなど刺激性のある美容成分が影響していて最初の1,2回目だけピリピリを感じ、その後には感じなくなるという事象はありえます。ただし、即効性として「痒くなる、腫れる、過度に赤くなる」のような事象が明らかにお肌に見て取れるケースは明らかに合わないものと考えられます。その場合は無理に使用せずただちに使用をお控えください。また「痒くなる、腫れる、過度に赤くなる」など即効性の異常は感じられないものの、2−3週間(4,5回以上)慎重に使用したあとでもピリピリが続くようなケースもお肌に合っているとは考えづらいです。その場合もご使用を控えていただくこと推奨いたします。

 

【Q】ニキビ、吹き出物、肌が荒れている状態から使用できますか?

【A】お肌のタイプによって一概には言えませんが、基本的には悪化する可能性は極めて高く、とくにオイルと泥パック、過度に保湿する行為を推奨しておりません。清潔に保ちお肌環境が安定した状態からご使用ください。

 

閲覧数:7918

次へ リストを見る