チェックした商品

製品ランキング

カテゴリー

お得なメールマガジン

メルマガ登録/解除
 
お知らせ

2023/10/27
【お知らせ】イスラエル情勢悪化の長期化の影響を鑑みて、死海ミネラルマスクの販売制限を1注文1つまでと致します

いつもNatural Majestyをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

現在当社製品で大変永らく多くのお客様にご愛顧いただいております「死海ミネラルマスク」ですが、昨今のイスラエル・ガザ地区の情勢が悪化しており、その状況が長期化する懸念があるため死海の泥の仕入れ(輸入)にも懸念がございます。

イスラエル情勢の影響で現在は死海の泥が輸入できない状態になっているため、状況長期化を見据え、販売数を限定させていただくこととなりました。
死海ミネラルマスクのご注文については、1回のご注文で1個までとさせていただきます。


いつもご購入いただいらっしゃるお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

また、現在定期購入のお客様はこれまでどおり配送を行ってまいりますのでご安心ください。

今後のイスラエル情勢の動向次第ではございますが、
販売ができる限り継続できるよう、Natural Majestyとしても最大限の尽力をさせていただきます。

この紛争による犠牲者が多く出ないことを切に願います。


これからもNatural Majestyをどうぞよろしくお願い申し上げます。


Natural Majesty


 

閲覧数:771

次へ リストを見る