チェックした商品

製品ランキング

カテゴリー

お得なメールマガジン

メルマガ登録/解除
 
お知らせ

2018/08/25
定期購入についてよくあるご質問

Natural Majestyでは継続的に製品をご利用いただくお客様に定期購入での注文を承っております。

【定期購入ご注文時の注意点】

■解約について

定期購入は継続的にご利用いただく前提でのご注文となります。
定期購入の解約はお届け回数が3回未満のお客様は解約の対象外となります。解約をご希望の場合は3回目以降のお届け完了後にメールまたはLINE、「定期購入の変更申請」にてご申告ください。

初回の定期購入では定期購入で注文可能な商品すべて30日間の全額返金保証の対象です。
ただし、あくまでこれはリピーターのお客様がはじめて新しい商品を購入されるケースを想定しています。商品の性質上、万人に合う製品ではありませんのではじめてのお客様が無理に最初から定期購入で注文されることをNatural Majestyでは推奨しておりません。
はじめてのお客様は通常購入で注文いただき、まず商品がお肌に合うかどうかをお試しください。その後、継続して使用して使用したい意思がある時に定期購入としてご注文いただければ幸いでございます。


■全額返金保証の適用について
・「全額返金保証」対象の製品について、商品発送日より30日以内での申告が対象となります。
30日を経過したご注文については保証対象外となります。
・全額返金保証の対象となるのは「お肌に合わなかった場合」のみとし、製品の効果・効能や香りなどの理由による返金はいたしておりません。あらかじめご留意ください。
・同時に全額返金保証対象の製品を2点以上ご注文された場合(同じ製品を2点ご注文した場合も)はそのうちのいづれか1点のみが全額返金保証の対象となります。

【定期購入のご利用について】

こちらのフォームより簡単に定期購入の変更ができるようになりました。(2019.10月)


■お届けサイクル、次回お届け日の変更をしたい

お届けサイクル(最大120日)、次回配送日のご指定は途中変更が可能です。
会員ログインいただきメニュー→注文履歴よりお客様ご自身で変更いただくか、Natural Majestyまでメール・LINE・定期購入の変更申請フォームにてお問い合わせいただければ当方で変更させていただきます。
※定期購入のお届け日、お届けサイクルについてはお客様任意の管理となります。誤って設定されている場合など間違えて届いたケースにおいては返品を承ることができませんのでご留意ください。

■商品別の推奨のお届けサイクルを知りたい
こちらにてご確認ください。

【ガイド】推奨の定期購入サイクル(製品別)



■一時停止をしたい
可能です。Natural Majestyまでメール・LINE・定期購入の変更申請フォームにてお問い合わせください。

■引っ越したので、住所・電話番号を変更したい
可能です。Natural Majestyまでメール・LINE・定期購入の変更申請フォームにてお問い合わせ​ください。

■現在定期購入中の商品を追加・除外・入れ替えを行いたい
可能です。Natural Majestyまでメール・LINE・定期購入の変更申請フォームにてお問い合わせ​ください。

■現在別々になっている定期購入をまとめたい・まとめている定期購入を別々にしたい
可能です。ご希望の場合はNatural MajestyまでメールもしくはLINEにてお問い合わせください。

【定期購入を1つの注文にまとめるメリット・デメリット】
■まとめるメリット

おまとめすることですべての製品を同時にお届けし、送料負担が減ります。
※5,000円以上の場合は送料が無料となります。
まとめない場合は、配送がそれぞれ注文単位で別になるため送料の負担がそれぞれにかかります。

■まとめるデメリット
定期購入は1注文単位での配送となるため商品ごとに配送日をわけられなくなります。
複数注文されている製品の中で、1つでも配送遅延が発生している場合、欠品等で配送ができない場合は配送が保留となり、その時ご注文の他の製品についても同様に配送が保留となってしまいます。

【定期購入のポイント&クーポン使用方法】
ポイントのご使用は定期購入の2回目以降のお届けから、1回につき1000ポイント以上からご使用いただけます。
クーポンのご使用は定期購入の2回目以降のお届けから、当月中のお届けに限りご使用いただけます。(例えば、10月のクーポンは、定期購入が10月中でのお届けに限りご使用いただけます)

※定期購入の初回はポイントおよびクーポンはご使用いただけません。
※定期購入でのポイント使用の際は原則、次回お届け日の5日前にお問い合わせください。


ご使用されるの場合はNatural MajestyまでメールもしくはLINEにてお問い合わせください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Natural Majestyお問い合わせ先

メール:req@naturalmajesty.jp

LINE
友だち追加




※お電話でのお問い合わせはお受け付けしておりません。
※メール、LINEでのお問合せは原則3営業日以内でのご返信とさせていただきます。
※メールとLINE両方で重複したお問い合わせをされている場合、同じ内容のお問い合わせを複数回されている場合は注文情報照合にお時間がかかりご回答が遅れてしまう可能性がございます。何卒ご遠慮くださいますようお願い申し上げます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

閲覧数:89614

次へ リストを見る